よくあるご質問

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検討~導入

参考ページ
POSレジを導入するメリット
使用する機器の例
導入までの流れ

iPadをポスレジとして利用する利点は?

■ バリュー|全て一つにまとまったワンパッケージ。 今まで高価で、オプション等も別途つけなければならなかったPOSレジ。 店舗ごとの管理も一元管理できる機能が標準装備のスターポスでは、リーズナブルな機器を揃え、価格も1/4~1/3に押さえることができました。
■ シンプル|直感的な操作で簡単。 iPadの強みを生かし直感的に操作できます。必要な画面が必要な時にサッと表示されるので、商品登録もより使いやすくなりました。
■ スマート|賢くてかっこいい。 従来の場所をとるPOSレジの大きさが約1/6!(※当社比較) また、設定された割引を自動適用するなど、賢い機能も搭載。

導入の際どんな環境が必要でしょうか?

POSレジ操作に必要な機器(iPad、PC、サーマルプリンタ等)を準備していただきます。Wifi等のネット環境があれば導入が可能です。(光インターネット推奨)

導入時に必要な購入機器を教えてください。

通常のPOSレジとして利用するための最低機器は、iPad・サーマルプリンタ・キャッシュドロアです。 さらに、会員カードやクレジット決済と言った利用状況に合わせて、カードリーダーやバーコードリーダーなどを付加できます。(費用等についてはお問合せください。)

導入までの流れを教えて下さい。

まずは、お電話またはメールでお気軽にご相談ください。
  1. ご契約後、商品等の情報をヒアリングシート(既定エクセルファイル)にまとめていただきます。
  2. 必要周辺機器を準備していただき、「スターポス」をiPadにインストールします。
  3. 訪問研修・導入説明(オプション)導入前の説明
  4. 運営スタート

導入~活用

参考ページ
アフターサービスと料金
パートナー様の声

毎月の利用料金に含まれているものは?

Star-POS、Star-Manager、Star-mobileのシステムの利用料だけでなく、システム使用料・バージョンアップ費・データセンターの保守料・バックアップ・サーバーメンテナンス・電話サポート・システム保守・バックアップサーバ…など全てが含まれたリーズナブル価格です。

要望はどの程度反映されますか?

現場の要望に合わせるため、要望の多いものを優先し定期バージョンアップを無償で行います。店舗に必要な顧客・注文管理機能をはじめ、現場の要望をまとめ、必要とされている機能の無償バージョンアップを行います。(※カスタマイズではありません。)

データ管理は安全でしょうか?

セキュリティ対策を施しているので、データセンター内のでの情報管理は万全です。 専門技術者が定期的にバックアップし、サーバー保守を行っていますので、管理者は不要です。安心して業務に専念していただけます。

スタッフが操作に慣れてくれるか心配です。

操作方法がわからなくても、専門スタッフに電話ですぐに尋ねることができるので安心してご利用いただけます。 また、従来型のポスレジのようにボタンが多い専用キーボードではなく、必要な時に入力パネルが表示されるので、iPadで直感的に操作ができ、シンプルで使いやすくなっています。

店舗内のPOSレジを増やせますか?

繁忙期でもiPadを追加するだけで、同一店舗内であれば、2台(複数台)のPOSレジを使用できます。利用料金は変わりません。

「お店で実際に使えるか」ご相談・ご質問も、まずはお気軽にお問合せください

092-985-0205

平日 祝祭日除/10am~17pm

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