StarPOS導入の流れ

店舗ごとに合わせたセッティングのために、手間をかけて、しっかり導入までサポートします。

お電話・メール等でお気軽にご相談ください。
資料をお送りいたします。

StarPad
  • 契約書/利用約款書
  • ヒアリングシート(店舗情報・商品登録等に必要な資料まとめ)
  • 周辺機器カタログ(特別価格)
StarPad
  • 周辺機器の購入
  • 台帳登録/アカウント発行
  • ソフトのインストール
StarPad

社長/店長様へ、スタッフの方へ
訪問研修・導入説明(オプション)導入前の説明を行います。(Skype対応)

StarPad

マネージャー[注文管理]機能で注文確認テスト。いよいよ運営スタート!

初期費用

設定費用

導入サポート費込

初期費用にはソフト導入費用に加えサポートも含まれます。

1店舗月額定額

システム利用料

サーバー管理費込

バージョンアップ費用・サポート料も含まれている安心価格。

レジ複数使用


iPadを追加するだけ!

iPadを追加するだけで POSレジを増やせます。複数台でも料金は同じ(同一店舗内)

「お店で実際に使えるか」ご相談・ご質問も、まずはお気軽にお問合せください

092-985-0205

平日 祝祭日除/10am~17pm

info@nextberry.jp

24時間 *お返事は営業時間になります