導入後も安心のワンストップ・サービス!

システムだけでなく、サポートも毎月の基本料金に含まれているので、
安心してご使用いただけます。

便利なシステム

店舗に必要な顧客・注文管理機能をはじめ、現場の要望をまとめ、必要とされている機能の無償バージョンアップを行います。(※カスタマイズではありません。)

安心のメンテ

専門技術者が定期的にバックアップやサーバーを保守するので、独自のシステム管理者は不要です。

親身なサポート

操作方法が分からなくても、専門スタッフに電話で訊けるので、安心して利用できます。

初期費用

設定費用

導入サポート費込

初期費用にはソフト導入費用に加えサポートも含まれます。

1店舗月額定額

システム利用料

サーバー管理費込

バージョンアップ費用・サポート料も含まれている安心価格。

レジ複数使用


iPadを追加するだけ!

iPadを追加するだけで POSレジを増やせます。複数台でも料金は同じ(同一店舗内)

「お店で実際に使えるか」ご相談・ご質問も、まずはお気軽にお問合せください

092-985-0205

平日 祝祭日除/10am~17pm

info@nextberry.jp

24時間 *お返事は営業時間になります